トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

NIKE.comで見つけたカワイイ☆アパレル

Runnerreflectiontank50
Runner Reflection Tank $50
このTシャツ、日本にはいってるかなあ?
サングラスのレトロ具合がカワイイです。
Playerbel95

Player Belt$95
ベルトは5色展開
Sportymeshvisor16
Sporty Mesh Visor $16
このサンバイザー、この前ハワイで買ってきた
ランニングウェアに合いそう~(やっぱピンクは☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また食べたい♪ ~夏の和菓子~

Tsume_natsu01去年、お土産でもらって超美味しかったのがコレ!名古屋 餅文総本店の「水ういろう」~。

さっぱりしてて、プルプルしててほんと美味しい~ 普通のういろうも美味しいけど、水ういろうの美味しさは別格ですね!通販できるみたいなんで、今年は頼んでみようかしら?ちなみに、「水ういろう」は夏季限定商品です。

~商品情報~
冷んやりとお口に広がる瑞々しく涼やかな食感

販売期間:4月中旬~9月初旬
賞味期限:14日
1個     95円     (税込) 




Warabi で、検索してたら餅文総本店の「わらびういろう」も美味しいらしいです☆

~商品情報~
新商品!京碾ききな粉と黒みつをお好みでかけてお召し上がり下さい 。

5個入 630円


餅文総本店HP>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

美味しそう・・・~夏の和菓子~

今朝の「目覚ましテレビ」の早耳トレンドで紹介されていた、和菓子が美味しそうで・・・。思わず検索したら、他にも美味しそうなの見つけちゃいました。野菜を扱ったデザートなのに~とっても美味しそうです。


■「煉り菓子3種セット(抹茶・南瓜・紫芋)」
カボチャ好きとしては、ほっとけません!写真が美味しく撮れすぎです~
お値段¥960。一日30セットですって~

3shul_2 ~商品情報~
【抹茶】
宇治抹茶をふんだんに使用しまったり濃厚な味わいに仕上げました。上品な抹茶のほろ苦さが絶品です。
【南瓜】
ホクホクの北海道産の南瓜をたっぷり使用し、やさしい自然な甘さに仕上げました。
【紫芋】
鹿児島産の甘みの強いホクホクの紫芋をたっぷり煉り込みました。紫芋のしっとり感に感動です。

■雪のしずく
ジャガイモってみて、ちょっとひいたけど、見た目のキレイさと、「バターたっぷり」のフレーズにやられました。  食べたい・・・・

1_10 ~商品情報~
バターをたっぷり使ったじゃがいもで豚肉の甘辛煮を包み、味にアクセントを つけました。さらに、その上に牛乳と生クリームの餡をかけることでよりクリー ミーに仕上げました。ホクホクとしたジャガイモをとろりとした吉野くずの餡 が引き立て、一度食べたら忘れられない一品です。

■銀座 かずや(問い合わせ:03-3503-0080)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋書7千冊セール情報~☆

~アート本もたくさん ロゴスギャラリー~

1_6 ロゴスギャラリー(渋谷パルコ・パート1、TEL 03-3496-1287)では6月30日より、恒例の「LOGOS洋書バザール2006 SUMMER」を開催。写真・アート・デザイン・建築・ライフスタイルなど各分野の写真集やデザイン本などの洋書を、通常店頭価格の2割~8割の割引価格で即売予定。

今回は、前回までの約6千冊を上回る約7千冊を取り揃えているそうですよ~。 「目玉商品」は、米ニューヨーク初のヴィジュアル雑誌「Visionaire(ヴィジョネア)」のバックナンバー「Visionaire 26 Fantasy」(34,125円→6,825円)、伊高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」の服を身に付けたハリウッド・スターを特集した「Hollywood」(18,302円→10,500円)、米国の著名フォトグラファー、リチャード・プリンスの「Hippie Drawings」(6,415→4,200円)など。 初日から売ってるそうですよ。

暇だったら、行こうかな。(あ~また無駄使いしちゃいそう・・・)

ロゴスギャラリー>>

で、Visionaireのサイトがキレイなので、ご紹介~☆
(画像をクリックしてね!) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

パリスの新曲♪

パリス・ヒルトンのデビューアルバムに先駆けてリリースされたデビューシングル「'Stars Are Blind' 」が米iTunesのヒットチャートでTOP20入り!(最高9位を記録)
ラジオでもパリスの曲がかかりまくって話題充分な、パリスたん。
でもアメリカ本国では、パクリ疑惑で話題騒然のようですよ。
「ブロンディーThe Tide Is Highと似てる(4曲目)」
「UB40のKingston Townそっくり!」
と、いうわけで、UB40とどれくらい似ているかはこちらの動画で確かめてみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

正しい土下座の仕方 ~ラーメンズ~

~Japan Culture Lab dogeza(日本の形)~
知らなかった・・・土下座ってこうやるのね~。本当は反省しなくていいんだあね~。
ラーメンズは為になりますゞ( ̄ー ̄ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな航空会社は嫌だ~後半 ~ラーメンズ~

~サクラエアライン Sakura Wonderful JET 後半~

後半です。さいごまでご覧くださいませ~♪
あぁ、おデブなおねえさんがネチョネチョした氷が忘れられない(≡д≡)※前半参照

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんな航空会社は嫌だ~前半 ~ラーメンズ~

~サクラエアライン Sakura Wonderful JET~
またもやラーメンズです☆長いので、前半と後半にわかれてます。

エコノミーしか乗ったことのないカメニャとしては、こんな航空会社にあたった日には、死にますね(笑)世の中を大げさにマジメに描いていて笑えます( ̄ー ̄))

〜サクラエアラインからのご挨拶〜
皆様、ようこそサクラ ワンダフル ジェットへ。この 度は当エアラインをご予約頂き誠にありがとうございます。初めてのお客様にも安心してご利用頂けるよう、実際の飛行機ご利用の流れに沿ってご説明いたします。

〜みどころ〜
shockwave.com ショートフィルムでもすっかりおなじみ、「 New World Calender 」、「 The Japanese Tradition 」シリーズなどを手掛けた NAMIKIBASHI 製作の 1品。これまで、日本の伝統、カレンダーなど既成の概念を驚きの解釈で塗り替えてきた NAMIKIBASHI の次なるターゲットは「航空会社」。サービス競争における正攻法を切り捨て、乗客の究極のニーズに応えるため、他社にはないオリジナルサービスで大胆な差別化を図る SAKURA WONDERFUL JET の、見るだけで楽しいサービス案内をご覧ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正しい寿司の食べ方 ~ラーメンズ~

~Japan Culture Lab - Sushi(日本の形)~
これを外国の人が見たら、本気にしそうでこわいな~。でも、これをマニュアルとしてマジメにやってる外人さんを見てみたいです(¬w¬*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この照明ほしいな・・・

~Toward Pendant Perfection~
これステキです☆ほしいな~。中の電球が4つの方が$750.00、2つの方が$350.00。(今のお部屋にあうかしら?)
1464700026terrasm_2 Bin_bincolors_penbinsm_2

Toward Pendant Perfection_productページ>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心を読むコンピュータ登場?

Enjoyロイター 2006年06月27日 08時37分 更新

顔の動きから感情を読み取るプログラムを英米の研究者が開発している。というニュースを発見。これによって、5年以内にドライバーの心を読む車が誕生するかもしれないという。

この研究によって・・・
・Webサイトがビジターの気分に合わせて広告や商品を調整できるようになったり、
・オンライン教育で生徒が説明を理解しているかどうかを判断するのに使ったり、
・ドライバーが混乱、退屈、あるいは疲れている場合にそれを判断して交通安全に役立てたり、
と、色々な可能性があるということ。

使用方法は、人にビデオカメラを向け、まゆをつり上げたり、不審そうに見つめたり、うなずいたりといった幾つかの顔の表情を手掛かりに、コンピュータが人の心を読めるようになるというもの。
これによって、「幅広い精神状態を判別できる」と英ケンブリッジ大学のピーター・ロビンソン教授は語る。また、「われわれはある大手自動車会社と協力しており、彼らは5年以内にこれを車に採用しようと考えている」と同氏は語り、カメラはダッシュボードに組み込まれるだろうと付け加えた。

う~ん、この勢いだと自動運転の車が市場に登場する日も近いかも~?「社団法人・日本自動車工業会」によると、「自動運転システム」は2015年の実現を目標に研究が進められているという話だけど、心を読むシステムと組み合わせたら、凄いものができそうですね~。早くそんな未来が来てほしいものです。(まだ暫く免許取りにいかなくていっか~ (^ω^))

※写真は、イタリアの名門カロッツェリア・ピニンファリーナ社が創業75年を記念して発売した75台限定の「Enjoy」。インテリアは、ルイ・ヴィトン。音響はB&Oが担当したもの。自動運転ではありませんヾ(^-^;)
ニュース元はこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

Qoo ク~♪

いまでは、東アジア・東南アジアの各地やヨーロッパでも販売されていて、海外にはストロベリーやチェリーなど、日本にはないフレーバーのものも販売されているみたいです。(チェリー美味しそう・・・ジュルッ)
とゆーことで、海外のQooの海外CMがかわいかったのでup!歌も海外仕様で違うんですね~。
1_3 2_2 3_6

韓国(だったかな?)は、同じメロディだった気がします。英語がわからないので、アレですが、歌詞は日本と同じようなニュアンスなのかな~。(外人も風呂上りに「ク~♪」とか言うんでしょうか?)

ちなみに、キャラクタデザインはキャラクターデザインは「でこぼこフレンズ」や「ルミネのルミ姉」を手がけている丸山もも子さん。
Wikipediaによると、QooはHI-Cの後継商品なんですって。知らなかったわ。

Qooクーのお部屋(公式サイト)>>
↑クーノート(おやクーだちノートブックー)が可愛い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

親切な都市ランキング ~1位N.Y.~

Ny_sac~世界で一番親切な都市はどこ?~
米国の月刊誌リーダースダイジェストが行った調査の結果、1位はは意外にも「ニューヨーク」!

アメリカ国内の他地域の人からも、ニューヨーカーはどうも『冷たい』感じがする。という、ニューヨーカーってあんまり評判良くないイメージでしたが・・。

これに対してエド・コッチ元ニューヨーク市長曰く、「9.11事態以降、人々が『人生は短い』ということを理解し始めた証拠」ということらしい。

~調査項目は・・・~
記者らを世界35カ国の主要都市に派遣。
彼らの任務は「市民がどれ程親切であるか調べてくること」!

調査項目は以下の3項目。
・散らばった書類を拾っているときに手伝ってくれるか
・商店で品物を購入する際、従業員が「ありがとうございました」と声をかけるか
・建物の出入りの際、前の人がドアを持っていてくれるか

調査対象は2000人以上。

その結果ニューヨークの親切度は80%
つまり10人中8人が他人に好意的で親切な態度を見せたということ。

ちなみに、紳士の国といわれている英国(ロンドン)はパリと共に15位だった。
英国の日刊紙ザ・タイムズ紙はこれについて「『英国紳士らしいマナー』
というものは存在しなかった」と嘆いているみたい。

アジアの都市は最下位圏で、親切度は平均の55%にも満たなかったということ。
最下位の35位はインドのムンバイだった。

記事元:2006年06月22日15時59分 朝鮮日報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

世界最大級のカメ!!

超〜大きいのも驚きだけど、これカメなの?
なんか全身黒いものに包まれてるけどど・・・。作り物みたい。カメニャの中のカメの概念にはない形状でした。

01 ニュース元はこちら>>
宮崎県延岡市沖の日向灘で22日朝、世界最大級のカメ、オサガメが漁船の定置網に引っ掛かっているのが見つかり、引き揚げられた。体長は1.5メートルあり、推定体重は150キロ(夕刊デイリー提供)
(時事通信社)17時24分更新

〜オサガメについて〜
おもに外洋にすみ、繁殖期に沿岸部に集まるらしい。時速35キロメートルのスピードで、かなり長距離を回遊する。現生のカメ類で最大の種(しゅ)。成体はなめらかな革質の皮ふにおおわれ、7本のキールがある。幼体には細かい多角形のうろこがある。肉食でクラゲや魚、貝などを?Hべる。熱帯や亜熱帯で産卵する。一度に産む卵は50〜170個。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「深津絵里のブラコメ」が面白いらしい~

P01~6/5から約1ヶ月の期間限定~

「GyaO」で更新されている深津絵里のショートドラマが、どうやら面白いらしいです。

ライブドア ファンキー通信によると・・・
現在「GyaO」で平日毎日更新されているショートドラマ「深津絵里のブラコメ」では、見てると思わず「ププッ」っと笑える深津絵里を見ることができる!映画、CM、PVで活躍する15人の映像クリエーターが、予想を裏切るストーリーで深津絵里を料理しています。アナタもちょっと不思議な(?)深津ワールドで、「ありえない」体験をしてみてください! とのこと。

どんな深津絵里が見れるかというと・・・
「全身整形でおかしなデブや外人の姿になってしまう」
「好きな男性の鼻毛がなんか長くなっても平静でいられる」
「好きな男性が急にデブになっても平静でいられる」・・・など

最近GyaO全然見てなかったけど、ちょっと見ようかな?と思わせる記事でした。
(特に鼻毛がみてみたい。)期間限定だから、早く見なきゃ!!まあ、DVDとか出るだろうけど・・・

番組公式HPはこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

スケボー 411

1_2 6 7 8


映像元はこちら>>

映像まわりのラクガキがすてき☆このDVDほしいな〜。アマゾンにあるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリス vs ニコール

Celebrity Death Match ~ Paris vs Nicole~ 04:57

おなじみ、セレビレティ・デスマッチの動画です。いつもどおり、すごいことになってる・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

ペプシのCM 〜W杯〜 

〜ペプシのCM〜 01:34
ベッカム、ロナウジーニョ、ロベルト・カルロス、トッティ、アンリ?など豪華メンバー出演。海の上でもサッカーしちゃいます。サーフィン上手ですね〜☆ほんとにやってるのかな?どうやって撮影したんだろう?

2_1 3_5 4_3 5_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

adicolorのCM Green

~adicolor Green~ 04:18

他のカラーのなかでも、グリーンの映像はピンクと並んで好き。
クオリティ高いです。(黒とかちょっと、ちゃちかったな・・・それが狙いなのかもだけど。)ちょっと前の近未来的でステキです。ティム・バートンのチャリチョコの映像っぽいし。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

adicolorのCM Pink

CMがかわいいです☆こんなお部屋に住みたいな~ ピンク好きにはたまらない。

~adicolor Pink~ 02:36

4_1 1_1 2 3_4

「adicolor」とは1983年、アディダスが発表した全く新しいコンセプトシューズ。真っ白なシューズとマーカーのセット。白いキャンバスに自分の好きな色のラインを描いて世界で一足だけのシューズをつくるというもの。2006年、adicolorがリニューアルして復刻。世界のトップクリエイターとのコラボなどを行っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoogleとNikeのコラボ!

361_2 ~サッカーファンのためのSNS「Joga.com」~

米Googleと米Nikeは、サッカーファンのための新ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「Joga.com」を立ち上げた。現在は13歳以上の招待ユーザーのみが利用できるようになっており、ログインにはGoogleアカウントが必要とのこと。

Joga.comは、ドイツで開催される2006 FIFAワールドカップを前にして、Nikeが2月よりスタートした「Joga Bonito」キャンペーンの一環。

~特徴~
ブログやコミュニティで自由な意見交換が行え、写真・動画のアップロードも可能。全14カ国語で国際的な交流が楽しめる。(英語、ポルトガル語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、中国語、日本語、韓国語など)
また、Nikeおよびプロサッカー選手が次々と情報を発信する、公式コミュニティが豊富に用意されることも大きな特徴となっており、ロナウド、ロナウジーニョ、ティエリ・アンリ、ウェイン・ルーニーなどの選手の公式コンテンツが、オープン時から提供されるという。

~今後~
現在は一部の招待ユーザーに利用が限られているものの、4月中にJoga.comは、パブリックオープンを迎えるとのこと。今後はより多くの世界中のサッカーファンが、自由にサービスを利用できる環境が整えられる予定。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月17日 (土)

ニコール・リッチー 〜2006 2月〜

ニコールお気に入り画像第2弾

Nicole1Nicole2
Kitsonにて

Nicole3_3Nicole4
Nicole8_1Nicole5_2
Nicole7_1Nicole6_2
表紙のワンピはJILL STUART


Nicole060214_1_2Nicole060214_2_1
2/14 ダイエットドクターペッパーのイベントにて


Nicole9_1Nicole10_1
NYファッションウィーク  オスカーデラレンタのファッションショーにて
Nicole11_1Nicole12_1
左:Marc Jacobs'のショーにて
左右にいるのは ソフィア・コッポラとレイチェルゾーイ。
パンプスはChristian Louboutinかな?
右:MICHAEL KORSのアフターパーティーにて
レイチェルゾーイ(スタイリスト)と。

Nicole13_1Nicole14_1
2006.02.16
カリフォルニアSmashbox Studiosにて
『Night of Music and Fashion 』のホスト役を務めるニコール


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコール・リッチー 〜2005秋-2006 1月〜

お気に入りの過去画像をまとめてみました〜

Nicole6_1Nicole5_1 
2005年大晦日 マイアミにて
バレンシアガの白はニコールのお気に入りですね。
背中の入れ墨カワイイ〜
足元はHAVAIANAS☆

Nicole7Nicole8
ビバリーヒルズにて

Nicole9Nicole10
2005秋 JIMMY CHOOのミューズに決定!

Nicole11Nicole12
2006年1月
前髪カワイイ〜/パーティへ向かうニコール

Nicole13Nicole14

2006.01.19 
手にはjamba juice☆おいしいからこのぐらいのサイズ、ぺろっと飲めちゃうよね!

Nicole15Nicole16

2006.01.17 大人っぽいね

Nicole17Nicole18

2006.01.19 ケープはクロエかな?

Nicole5160_1Nicole516_2
ネックレス:Ron HermanのCAMPISE
デニム:ニコールお気に入りのスリムなTSUBIJEANS
シャツはクロエ?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Simple Life Interns

このシリーズのあたりから、ニコールがやせてきて可愛くなった感じがする。
シーズン2の学芸会でカメの役をやらされたことが、やせようと思ったきっかけとか。パリスと比べて役の差がありすぎたもんね。
Internsでは、すっかりパリスより目立ってるかも?もともとニコールの方が断然面白い事やってくれるしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャチが!!衝撃映像

こんなことあるんですね、 よく撮ってたな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

Simple Life 4

3_3 31

Nicole15_1Nicole16_1Nicole17_1Nicole18_1


シンプルライフ4の動画☆(時間:10:20)
オープニングのアニメが可愛い★
今回はプライベート同様に仲が悪い設定のようですね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

マラソンに挑戦?~ランニングメニュー~

Mr_nike
NIKEのホームページで、目標に合わせたランニングメニューがゲットできます。
この前の、駅伝大会(雨天決行の泥試合)で、すっかり諦めたホノルルマラソン・・・もう一度目指そうかな・・・

ランニングメニューのPDFはこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~サンディアゴにて~

Nicolehair_2_1
ワンピは、Emilio Pucci のビンテージ。
Nicolerichieb5
Nicolerichieb7
バックは、イブサンローランのミューズ&グッチ
サンダルは、HAVAIANAS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

ニコール・リッチー

中華レストランMr. Chowの帰り。酔ってる?

Nicolenight_1

4/29 DKNYのVIPイベントにて。 エスニックな感じがとっても似合ってる! (ニコールはメキシコの血が混ざっていたような・・・)
Nicole04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

Simple Life4

Simple_life

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

Nike+iPod Sport Kit

Nikeipod_3

ナイキとアップルがタッグを組み、「Nike+iPod Sport Kit」を発売。
iPod nanoとナイキのフットウェアが通信をし、ジョギングやワークアウト中の専属トレーナーとなってくれる、というもの。

ワイヤレスでセンサーと通信し、時間、距離、消費カロリー、そしてペースといった情報が自動的に保存され、スクリーンに表示。また、ヘッドフォンを通じて音声によるフィードバックを聞くことも可能。さらに、iTunes Music Storeやnikeplus.comパーソナルサービスサイトにて、トレーニングごと、週ごと、月ごとの統計情報を同期することができる。

これは、毎日のジョギングが楽しくなりそうな予感!以前アディダスから発売された頭脳を持ったシューズよりも、活躍すること間違いなしですね。

詳しくはこちら>> 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ニコールのお気に入りスタイル

Nicole02 Nicole01
TUBIのジーンズまたはいてますね。ニコールの細い足が強調されてかわいい。
トップスは緩めのタンクが多いみたい。日本ではずいぶん前に、エックスガールのスリムパンツが流行った時以来のスリムブームになるのでは?

TUBIはまだ、日本未上陸のようですが、JBRANDスキニージーンズがSLYなどで売られてます。こちらは、ケイト・モス、シエナ・ミラー、リンジー・ローハン、アンジェリーナ・ジョリー、サラ・ジェシカ・パーカーなどがはいていることで、有名。

カメニャもJBRANDのブルーを入手しましたが、ストレッチが効いていて穿き心地抜群!でも、TUBIのほうが裾にジッパーがあってクツにかぶせられる分、足長効果はありそう・・・。
ちなみにTUBIはオーストラリアのブランド。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ニコール・リッチー ~ボルコムのスウェット~

Nicole_1 5/26 ハリウッドでジョギングをするニコール。
着てるのは、ボルコムのスエットパンツのよう。

~ボルコムについて~
2人のスノーボーダーが作ったブランドで、現在では、ボードスポーツをする人なら知らない人はいないというほどのブランド。

公式サイト>> http://www.volcom.com/
日本の通販サイト>> http://www.works-co.jp/volcom.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年7月 »