« PSP バナー広告 | トップページ | ゴリエin L.A.「PECORI NIGHT」 »

2006年7月12日 (水)

ゴリエ&キティちゃん

50_200607110100000thumbmゴリエとハローキティちゃんのコラボグッズが発売することが発表されました~。

ニュースには「異色のタッグ」なんて書かれてたけど、ゴリエちゃん大好きなカメニャとしては、超ぴったりタッグって感じ☆ 
二人とも、超~かわいいし♪

(カメニャは、ムサい男の人が女装してるのが大好き!ドランクドラゴンの塚地がおばさん役するのも☆ 塚地の演じるオタク、キザ男も好きですが~)

キティちゃんはゴリエメークのチアガールに変身!ってことだけど・・・このキティちゃん目が釣り上げってて、あんまかわいくないね・・・。やるならとことんギャルメイクにしちゃえばよかったのに。

で、この二人の売り上げ目標がなんと10億円!また、ゴリエの新曲のPVでも共演するんだって♪(あ~、早く見たい~)
と、いうことでゴリエin HAWAII「Mickey! 」のPVをアップしま~す♪

以下、ゴリエ&キティの会見より・・・
会見したゴリエは胸に「PECORI(ペコリ)」マークの入った縫いぐるみを手に「やばくない?チョ~カワイイ!最高じゃない?」と興奮しまくり。
テレビのキャラとキティちゃんのコラボは初めてとなるだけに「すごいことになりました」と大はしゃぎした。
ゴリエは「印税やべ~よ、キティ!10億円だよ!」と隣のキティちゃんと顔を見合わせ、跳びはねる。キティは世界60カ国で年間5万アイテムが販売される超人気者。あながち10億円達成は不可能ともいえず、売り上げの数字が注目される事態となった。
グッズのコラボとともに、ゴリエは「キティ、新曲のPV出て?」と提案。うなずく相棒に「超豪華なPVじゃん」としてやったりの顔。新曲のタイトル、発売日などは未定だが、異色タッグのパフォーマンスが大いに注目される。

ニュース元>>

|

« PSP バナー広告 | トップページ | ゴリエin L.A.「PECORI NIGHT」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113843/2620631

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリエ&キティちゃん:

» 銀行系カードローン② [ミィの「今日の気になる話題」]
個人ローン・個人カードローンに強い消費者金融が困っていることとは何か?それは、 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 17時16分

« PSP バナー広告 | トップページ | ゴリエin L.A.「PECORI NIGHT」 »