« ブリちゃんのペプシCM | トップページ | ニコール・リッチーがパパの新曲PVに主演♪ »

2006年8月15日 (火)

コンドーム〜おもしろCM〜

Commercials  Condoms
海外のコンドームのおもしろCMを、まとめてみました。

00:44
ZaZoo Condom Ad FUNNY
ダダをこねまくる子供。もう、めちゃくちゃダダこねます(^^;) 最後にひとこと、「コンドームさえ使っていれば・・・(こんなことにはならなかったのに)」。

00:54
Funny Euro Condom Ad
彼女とエッチしようとしていたら、両親が帰ってきてしまいます。
さあ、どうごまかす?

00:58
My Mom Said I Could
ハチャメチャな事ばっかりやる男の子。
いつも「だって、ママがやっていいって言ったもん」と言い訳します。
確かに、こんな時なら「Yes」と答えてくれるでしょうね(^^;)
こどもも、かしこい!

00:41
Banned Commercial Durex Condom Ad
たくさんいますね〜精子。 せつないな〜。

|

« ブリちゃんのペプシCM | トップページ | ニコール・リッチーがパパの新曲PVに主演♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113843/3063589

この記事へのトラックバック一覧です: コンドーム〜おもしろCM〜:

» ハローキティ ご当地ものって魅力! [ミィの「今日の気になる話題」]
ハローキティ・・・いわずとしれたサンリオのキャラですね。 これは私が大好きなキャ... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 00時52分

« ブリちゃんのペプシCM | トップページ | ニコール・リッチーがパパの新曲PVに主演♪ »