« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

パリス撮影し放題だった! 渋谷HMV

2_7 東京・渋谷のHMVで23日に、デビューアルバムのプロモーションのために訪れたパリス・ヒルトン。
登場前には、係員から異例のコメントが。
「(パリス・ヒルトン)ご本人の希望により、報道関係者のカメラは規制させていただき、ファンの携帯や、デジカメによる撮影は規制はありません」

と、いうことで、異例のフォトセッションが行われたそうです。(画像は、パリスが自分のデジカメ(動画モード)で、ファンを撮影している様子。)

30分遅刻し、登場したパリスは、自らデジカメのビデオモードでステージ上からファンを撮影し「"You Tube"に掲載するから見てね!」と発言。
普段、撮影や録音などが禁じられているファン達は、デジカメを持ってくればよかったと言いながら、携帯を片手にパリスを撮影していたようです。

ああ~いけば良かったな~。写真撮り放題だったろうに・・・

で、この時の動画は本当にYou Tubeにアップされてます。
新アルバム「PARIS」を発売する米ワーナー・ミュージック社が、プロモーション目的で、ユーチューブにパリスのチャンネル枠を購入しました。
パリス チャンネルはこちら>>

8/23 渋谷のHMVでの動画はこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月27日 (日)

モテモテ☆ニコール 新恋人発覚!?

最近のニコールは、男友達(どこまでが友達なのかはさておいて、)人気者です☆
だって、可愛いですものね〜♪

8月12日
マリブの海でも、人気者です。
ドラマ「シンプル・ライフ」とか見てても、彼女面白いもんね〜。で、可愛くなっちゃったから、人気も当然かな。
Nicolerichie82114Nicolerichie82113

8月14日
俳優 ブロディ・ジェンナー(Brody Jenner)と仲良くレストランデート。
このブロディが噂の新恋人☆
チュニックは、Karen Zambos Vintage Couture。
Nicolerichie82101Nicolerichie82103_1
同じ週には、人気ドラマ「ラグナビーチ(Laguna Beach)」出演者の男友達たちとカフェデート。ふざけてパパラッチからガードしようとしている様子に思わず笑うニコール。この日もKaren Zambos Vintage Coutureのチュニック。
ブルーのTシャツ姿の男性、ブロディ・ジェンナーです。ここでも一緒ですね。
Nicolerichie82109Nicolerichie82110

8月20日
週末を、またもマリブで過ごしているニコール。 ブロディ・ジェンナーと一緒です。
左:ペットショップで、手に鳥を乗せてます♪
右:ジーンズショップにて

Nicolerichiej82502Nicolerichiej82504

8月23日
ブロディ・ジェンナーの誕生日パーティーへ。
この日は、ブロディ君の母(Linda Thomson)も一緒です。

左の画像は、同じく誕生日会に出席したのは、女優のクリスティン・キャバラーリ(Kristin Cavallari)。ブロディ君の元彼で、今もとても良いお友達だそうです。

Nicolerichiej82515Kristincavallari4

9ffdca6e_1 ニコールの子供時代の写真として、よく見られるこの写真。

ご存じの方も多いのでは?
実は、この写真に写っているのが、ブロディ君と母のリンダさん。ニコールとは幼友達なのかもしれませんね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

二コールの体重&サイズ ブリトニー夫ケビンのラップお披露目映像

07269abb 少し古い記事なので、現在より痩せているデータかと思われます。
しかし、これは一体だれが測ったんでしょうかね~?
写真を見て、専門家がコレぐらいとか測定するんでしょうか?

◎身長 158.5センチ
◎体重
過去:56キロ 現在:39キロ
◎ウエスト
過去:76センチ 現在:48センチ
◎足首のサイズ 16センチ

一般に「39キロは痩せすぎ!」とか「日本人の平均より低い!」 なんて意見がありますが、メディアに露出している人間としては、そんなに異常ではないような気が…。
(私だけ?)

この間、生 菅野美穂を見ましたが、ものすご~く細かったです。
この人、拒食症なのでは?と心配するほどに。
でも、やせ方を見ると拒食症特有の痩せ方はしてないんですね。
なので、私の場合、 「ニコールはそんなに驚くほど、痩せているわけではないのだな~」という感じです。まあ、それが健康的かは置いといて。
今は少し体重も戻って、前のような痛々しさはなくなってきましたね!

それよりも、ブリちゃんのように太りすぎなほうが不健康かと・・・
久々のメディア登場も、親戚のおばさんのような登場の仕方だし。
うぅ、ブリちゃんファンとしては、すごく悲しくなってくる;

「ティーン・チョイス・アワード2006」に登場したブリトニー・スピアーズ
夫ケビン・フェダーラインのラップもお披露目
Kevin Federline 2006 Teen Choice Awards

ケビンのラップは、聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる。
ブリちゃんファンとしては、早くカムバックしてほしい!(もちろん昔の輝いていた姿で)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月23日 (水)

次はタッチスクリーン!携帯最新情報~

ノートPC向けタッチパッド大手の米Synapticsは8月22日、独デザイン会社Pilotfishとともに、次世代携帯電話のコンセプトモデル「Onyx」を発表した。 (2006年08月22日 17時53分 更新 ニュース元>>

Ah_onyx1 Ah_onyx41_1

キーのないタッチスクリーン携帯電話のコンセプトモデル発表されたよ。
すごいね!どんどん進化してるね☆

さらに、これまでのタッチスクリーン技術と違う点は、
タッチスクリーン技術で操作する「Onyx」は、タップやポイントだけでなく複雑な指先のジェスチャーも認識できるそう。

つまり、これによって何ができるかというと~
例えば・・・
・指で「X」を描く動作でタスクを終了したり、
・メッセージを画面の外にはらう動作で送信を実行したり、
・ほほに本体を近づける動作で電話に出られたり、
など、の動作が可能になるんだって!

しかも、アプリケーションを同時に重ねて開くことができるそう!
どんどんPCに近づいていきますね~☆

話はちょっとずれて、ノートPCの話になりますが、
私なんかの場合、ノートPC持ち歩いて何する?ってなったら結局ネットだけな気がするんですよ。(あとは旅先でDVD鑑賞とか?)
携帯コンテンツが充実しようと、やっぱPCサイトには及ばないわけで。
そ~なったら、PCサイトがパケ放題で見れて、電話できて、写真とれて、(おまけでTV・音楽)っていう携帯電話が出たら最強ですね☆
(今のPCサイトが見れる携帯は、PCサイトはパケ放題外なんですよ、確か。)
もちろん軽量で。でもその場合、PDAくらいの大きさは保ってほしいな。あんまり小さいのは使いづらいので・・・

なぁんて、携帯電話の可能性が広がるニュースでした。
ちなみに、発売は年内を見込んでいるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Goggles -The Google Maps flight sim

1_15 うわさのflight simをやっと体験しました。なんだか最近仕事が忙しくって、会社の昼休みくらいしか、ネットできてなかったので・・・。

コントロールキーと上下左右の矢印キーで操作できて、なかなか面白いです、コレ!
飛行機の色やデザインも変更できたら楽しいのにな~。飛行機だけじゃなくって、鳥とかハリー・ポッターとか、ドラえもん(タケコプター付き)とか飛べるキャラクター達も登場したら、もっともっと楽しくなりそう♪

Google Mapsの画像を使って、自分で飛行機を操縦する感じで空の旅を楽しめます。あまりに低空飛行する墜落するので注意!!
http://www.isoma.net/games/goggles.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

ニコール・リッチー 〜パパラッチ画像〜

Nicole Richie
8月5日
ビバリーヒルズにてお友達と散歩中のニコール♪
トッカ(TOCCA)の刺繍トップスに、SIWYのデニムパンツ。
バッグはいつものバレンシアガ。
Nicolerichie80801Nicolerichie80804

雑誌「Deluxe magasine 」にて
ドレスはモスキーノ(MOSCHINO)
う〜ん、ほんと可愛い〜。エスニック系がほんと似合うな〜☆
Nicolerichie80811Nicolerichie80812
Nicolerichie80813Nicolerichie80815
Nicolerichie80816Nicolerichie80814
7月26日
DJアダムのランチデート 。二人は別れても親友ってとこかな?
アダムは一時期リバウンドしかけてたけど、またスッキリしたみたいだね!
ヒゲをはやして、少しかっこ良くなったかな?
ニコールの髪型、かわいいね☆
Nicolerichie80808_1Nicolerichie80809

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ニコール・リッチーがパパの新曲PVに主演♪

Nicole Richie (Lionel Richie  PV)

ニコールが主演しているのは、ライオネル・リッチーの新アルバム「カミングホーム」に収録されている、'I Call It Love' 。 ニコールの役は、「パパラッチに追いかけられるリッチでフェイマスな女性」で、まさにニコールそのまま。

画像は7月末にビバリーヒルズ(ロデオドライブ)で撮影した時のもの。
オードリー・ヘップバーンみたいで可愛い☆

Nicolerichie81412Nicolerichie81413

Nicolerichie81414 PVでニコールと共演しているのは、
アメリカでは視聴率が「24」より
人気の高いドラマ「CSI マイアミ」
に出演しているアダム・ロドリゲス。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年8月15日 (火)

コンドーム〜おもしろCM〜

Commercials  Condoms
海外のコンドームのおもしろCMを、まとめてみました。

00:44
ZaZoo Condom Ad FUNNY
ダダをこねまくる子供。もう、めちゃくちゃダダこねます(^^;) 最後にひとこと、「コンドームさえ使っていれば・・・(こんなことにはならなかったのに)」。

00:54
Funny Euro Condom Ad
彼女とエッチしようとしていたら、両親が帰ってきてしまいます。
さあ、どうごまかす?

00:58
My Mom Said I Could
ハチャメチャな事ばっかりやる男の子。
いつも「だって、ママがやっていいって言ったもん」と言い訳します。
確かに、こんな時なら「Yes」と答えてくれるでしょうね(^^;)
こどもも、かしこい!

00:41
Banned Commercial Durex Condom Ad
たくさんいますね〜精子。 せつないな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブリちゃんのペプシCM

Britney Spears  Commercia PEPSI
早く、この頃のブリちゃん戻ってきて〜!!
日本公演時のオープニング前に見たペプシのCMがなつかしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

アヴリル・ラヴィーンのウェディング

Avril Lavigne -wedding-
Avrilwed8
ちょっと古いですが、アヴリルの結婚式の写真をUP!
(偶然立ち読みした本に、アヴリルのドレスが載ってて、可愛いかったので。)

ドレスは、セレブに人気のヴェラ・ウォン。

Normal_avrilwed1Normal_avrilwed9c
Avrilwed3_2 Avrilwed7_1

お相手は、Sum41のデリック。
デリックかつてパリス・ヒルトンと交際していたんだよね〜。

ついでに、ここ最近でヤングセレブのウェディングドレスはどんなだったかというと・・・

Christina Aguilera -wedding-

ChristinareceptChristina3

アギレラのドレスは、クリスチャン・ラクロワ。
フラメンコみたいだね〜。
日本大好きなアギレラの結婚式には、”日本製プリクラ機の「雪月光」もあったそうです。新婚旅行も東京でした。

ChristinaaXtina_wed_priclub

(2005年11月19日カリフォルニア州ナパバレーにて挙式。)

ふたりとも、アメリカでは恒例の花婿が花嫁のガーターベルトを口で外すイベント、やってます。

Normal_avrilwed4Christina_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 9日 (水)

小さい頃のオルセン姉妹の動画

フルハウスを思い出すね~☆かわいかったな~ 今も可愛いけどねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

とっても可愛いネコブログ♪

10007437474_1 ■「チワワとトラ猫」■

茶トラ、可愛すぎます!

こんなに良い子で、写真に写るなんて!
もちろん、チワワもかわいいですよ~
(でも・・・やっぱ、茶トラ☆)

お気に入りショットをどぞ!

1_14 2_6
3_9 4_7
あぁ~癒される~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »