« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月26日 (火)

パリスの新曲PV(プロモ)はとってもキュート☆

パリスのアルバム「Paris」からの第3弾シングル
「Nothing in this World」のPVを紹介〜!

Paris Hilton - Nothing In This World
03:24

映画「ガール・ネクスト・ドア」をモチーフにしたPV。
前回の「Stars Are Blind」のPVは、浜辺でエロく寝転がってるだけだったけど、今度はちゃんとストーリー仕立てです! 映画の予告編みたいでカワイイ〜
映像的にもモノクロより、いかにもアメリカのクリアな日差しを感じさせるこちらのPVの方がパリスっぽいです♪曲調もとってもキュート♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

ニコール・リッチー〜in パーティ まとめ画像〜

-The Teen Choice Award- Nicole Richie
ティーン・チョイス・アワード 2006

プレゼンターのニック・ラシェイ(ジェシカ・シンプソンの
元夫で歌手)と一緒に☆
The_teen_choice_award200608_01The_teen_choice_award200608_02

Nicole Richie, Tommy Hilfiger and Lindsay Lohan

リンジー・ローハンと一緒に、「トミー・ヒルフィガー」
のファッションショーに出演!
Lindsay_tommy_hilfiger_and_nicole
Nicole_richielindsay_lohan_t01Nicole_richielindsay_lohan_t02

別の機会に、リンジーと。
Nicole_richielindsay_lohan02Nicole_richie1

Nicole Richie in party
2006

Nicole_richie2006_1Nicole_richie2006_2

Nicole_richie2006_3_1Nicole_richie2006_4_1

Nicole_richie2006_5Nicole_richie2006_6

Nicole Richie in party
2005

Nicole_richie20051Nicole_richie20052jpg

Nicole_richie20053Nicole_richie20054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコール・リッチー ~ブロディとデート♪~

Nicole Richie & Brody Jenner

9月16日 in Malibu
週末をマリブで過ごすのは、もう習慣のようですね!

Nicolerichiein_malibu0916

9月8日
ハンバーガーショップにて

Nicoleandbrody0908Nicoleandbrody0908_2

9月7日
この日もブロディとデートです。

スカーフ:イヴ・サンローラン
デニム:Paige premium denim(ペイジプレミアムデニム)
バッグはお気に入りのBALENCIAGA(バレンシアガ)

Nicoleandbrody0907Nicoleandbrody0907_2

BALENCIAGAのバッグについて、ニコールが言うには、
「着る洋服に合わせて全色持ってなきゃダメね!!」
とのこと。さすがセレブ☆
この発言には、タイラ・バンクスも唖然(TV用の演出?)
トーク番組「タイラ・バンクスショー」に出演時より)

8月26日 ロサンゼルスで仲良くお散歩♪
スカルプリントのトップスは、SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)
Nicoleandbrody01_2Nicole_4

〜おまけ〜
7月26日
DJアダムとランチデートしてた時の全身画像を見つけたのでUP!
パイソン柄のクリスチャン・ルブタンの靴がかわいいです☆
DJアダムとランチデート>>

Nicole_richie_work_it

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコール・リッチー クロエのケープでお出かけ

9月13日
クロエのケープでお出かけのニコール☆
ブーツはクリスチャン・ルブタンです。
このケープ、今年の1月に着てたものと一緒だね!かわい〜♪
ニコール・リッチー 〜2005秋-2006 1月〜>>

Nicolerichi01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

ニコールTV出演&ビヨンセの噂のPV パロディ映像

Nicole Richie / Beyonce Knowles & Tyra Banks
元スーパーモデルのタイラ・バンクス(Tyra Banks)が司会を務めるトーク番組「タイラ・バンクスショー」に出演。

写真は、ニコールがタイラと一緒にランチを食べに行っているところ。
Nicoleandtyra

ニコールは、パパラッチに「わざわざ見せるために、食べたくもないのに食べているんだ」と言われることにご立腹で、「ヘロイン中毒でリハビリ施設に行っていたことも隠していない。本当に拒食症だったら隠しているはずがないわ!」とのこと。
また、太っていたのもヘロインのリハビリによるもので、元々痩せている体系なのだとか。
確かに骨が細いから、がっちり体系ってわけじゃなさそうですよね。

タイラのお気に入り99セントショップに連れていかれるニコール。
99セントショップ内では、2人のファッション対決も。

-Tyra Banks shops at the 99 Cent Store-
02:43


また、次の週では、ビヨンセがゲストに。
で、タイラが「Deja Vu」のPVをパロって、それをみたビヨンセも爆笑!
このPVは、本国アメリカでも物議を醸していて、「振り付けが変だから取り直してほしい」という署名活動にまで発展しているもの。

-Tyra Banks Spoof Of Deja Vu-
01:51


それにしても、タイラはナオミ・キャンベルに次ぐ人気のアフリカン・アメリカンモデルなのに、コメディアンにしか見えません・・・。そこまでしなくとも(笑)・・・って感じ。
でも、その 元スーパーモデルらしからぬ、面白さが支持を集めているそうです。

映画「コヨーテ・アグリー」(2000年)にも出演してたと言えば、「あ~!あの人!」って思い出した人もいるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月16日 (土)

ニコール・リッチー ~ブロディとデート~

ブロディ・ジェンナーと仲良くデート♪in マリブ
Nicolerichie91108 Nicolerichie91116

別の日は、高級セレクトショップRon Herman(ロン・ハーマン)でお買物。  Nicolerichie91101_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

キスしただけで死んでしまったなんて・・・

Xmen_large_10 [15歳の少女が彼氏とキスしただけで死んでしまったというニュース]がありました。
古いニュースですが、この前金曜ロードショウで見た、映画「X-MEN」みたいなニュースだと思ったので・・・。映画冒頭の自分がミュータントだと気づいていない女の子が、彼氏とキスしたら、彼氏が死んじゃったって場面ね。

【ライブドア・ニュース 11月29日】- AP通信によると、15歳の少女がボーイフレンドとキスした直後に死亡するという怪奇な事件がカナダ・トロントで起きた。治療に当たったケベック病院が 28日に発表したところによると、死亡したクリスティーナ・デスフォージスさんは重度のピーナッツアレルギーで、ボーイフレンドはまさにピーナッツバター菓子を食べたばかりだった。

  先々週末にキスをして、アナフィラキーショック(重度のアレルギー反応)を発症した少女は、血圧の上昇や呼吸困難を起こし、手当ての甲斐なく23日に死亡したという。米国ではピーナッツアレルギー患者が増加し、現在は150万人が発症、毎年50-100人が死亡している。増加した原因は不明だが、落花生油を混ぜたベビークリームやローションが原因ではないかとも言われている。

  アレルギー反応の強さは、個人の体質やアレルギー物質の摂取量で千差万別だが、さすがにキスしただけで死亡するのは「かなり珍しく、気がかりなケース」(モントリオール小児病院のピーナッツアレルギー専門医、ローダ・カーン氏)ということだ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月13日 (水)

リンジー・ローハン もしかして赤毛を気にして剃った??

Lin01_1 リンジー・ローハンはノーパン好きなの?
リンジーたん、結構ノーパン姿撮られてます・・・
しかもパイ○ン・・・。う~ん女としては、複雑な気持ち。

前にパリスの幼友達ブランドン・デイヴィス(石油関係の大富豪)に、
「ファイアー・クロッチ(下の毛が赤毛)!」なんて言われてから、気にして剃った・・なんてことないよね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

ネズミはチーズが嫌い!

025 穴あきチーズとネズミは、最高の取り合わせなのに~
夢が・・・

【ロンドン6日】ネズミは「トム・アンド・ジェリー」の漫画などに見られるように、一般的にチーズを好むと信じられているが、実はそうではないことが、英マンチェスターの学者の研究で分かった。
 マンチェスター・メトロポリタン大学で動物の行動主義心理学を研究するデービッド・ホームズ氏が、ネズミやそのほかの動物を使って実験したところ、ネズミは穀類や果物のような糖分の多い食べ物を好み、チーズのようににおいが強くて味の濃い食べ物には、鼻もひっかけないことが分かった。
 同氏は、「一般的にネズミはチーズが好きだと思われているが、ネズミはほとんどチーズやそれに類する食べ物と無縁で進化してきた」と指摘。ネズミは食べ物のにおいや触感、味などに反応するが、チーズはネズミが自然の環境下では入手できないものなので反応しないのだろうと話している。〔AFP=時事〕
2006年09月07日16時53分

画像は、アップリカの「ネズミパペットのチーズタオル」(税込 \2,310)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

可愛い液晶TV☆DVDの内臓☆

01_3 最近、ウチのTVがおかしくなっちゃって;
電源つけると、しばらく画面真ん中しか映らないんです。画面の3分の1幅に画像がつぶれて映るから、何かなんだか全然わかんないの!
(しばらくすると、正常になるんですけどね~)
おかげで、パリスのニュース見逃しちゃったし・・・(目覚ましTV)

でも、デジタル放送対応の液晶は、もう少し安くなりそうだし。(最近1インチ1万まで落ちましたし、まだまだいくかな?と。)

なので、つなぎのTVが欲しいんですよね~。
ちっこめを買っておけば、いざデジタル対応買ったときにも、寝室で使えるし♪

と、いうことで、可愛いTV見つけちゃいました~☆
しかもDVD内臓☆ ゆくゆくは、寝室に持ってく予定なので、これは使えそうです~。

色は6色展開。
個人的には、黒がいいかな~♪PSPみたいで可愛い~
限定カラーとしてイエロー、ピンク、ブルーグレイもあります。
ピンクもいちごチョコ系の色だったら欲しいな~♪実物見たいです。
でも、今年の6月23日に発売されたから、まだ限定色が残ってるかはわかりませんが・・・

価格は、オープン価格。予想販売価格は45,000円前後の見込みとか。

Blenda_ DVDプレーヤーを内蔵した地上波アナログ放送対応15型液晶テレビ「neXXion CURVE(ネクシオン・カーブ)」
同社が展開するデザイン家電ブランド「neXXion」の第1弾モデル。インテリアとしての佇まいを持つ液晶テレビを目指して「ユーロポップデザイン」を採用。
メーカーは、ダイナコネクティブ。(韓国企業のようです。)

ファッション雑誌、BLENDA (ブレンダ) 2006年 10月号にも掲載されてました。

詳しい商品情報はこちら>>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 7日 (木)

アシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)

8月30日
NYでお友達と夕食へ。
う~ん、やっぱり可愛い☆鼻の整形&ブロンドにして大正解ですね~
Ashleesimpson90605 Ashleesimpson90606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »