« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ビヨンセの最新主演作『Dreamgirls』がいよいよ公開!(米) 60年代風の衣装が似合うビヨンセ☆

Beyonce Knowles Dreamgirls

00beyoncedreamgirls

アメリカで12月に公開される、ビヨンセ(Beyonce)主演の映画『Dreamgirls』。
この映画は、ダイアナ・ロス(Diana Ross)が所属していたガールズヴォーカルトリオ、シュープリームス(the Supremes)のサクセスストーリーを基に作られていて、ビヨンセはその有望なヴォーカルトリオのメンバーを演じます。
出演はジェイミー・フォックス、ビヨンセ、エディー・マーフィー、ジェニファー・ハドソン、かなり豪華☆

映画の公開に先駆けて、12月5日にサウンドトラックが発売されるのですが、この2枚組のアルバムの全貌はまだ明らかにされていません。ビヨンセの新曲「Listen」や、ダンスミックスされた「One Night Only」などが使われる予定。

ビヨンセは11月21日に行われる『アメリカン・ミュージック・アワード』に出演予定で、その時に映画『Dreamgirls』からの曲を歌ってくれるのかもしれません。

ストーリーは・・・
スターを夢見た3人の少女達の栄光と挫折を描いたもの。
シカゴ出身の3人の女性コーラスグループドリームレッツ(the Dreamettes)(Effie Whiteエフィー・ホワイト, Deena Jonesディーナ・ジョーンズ & Lorrell Robinsonローレル・ロビンソン)と野心的なマネージャー、カーティス・テイラーJr(Curtis Taylor Jr)が1962年に出会ったことから物語がはじまります。

ちなみにDreamgirls とは、80年代の大ヒットミュージカル。現在まで1500回以上の公演がされています。トニー賞では12の部門でノミネートされ6部門で受賞。これまで何度も映画化の話があったのですが、今回ようやくDreamWorksとパラマウント映画によって制作されることに。

Dreamgirls_01
Dreamgirls_02
Dreamgirls_03
Dreamgirls_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

続報!!ニコール・リッチー リハビリ施設入りは摂食障害ではない!

Nicole Richie
数日前、ニコール・リッチーが摂食障害の治療を受けることになったニュースをお伝えしましたが、ニコール側からのコメントによると、「摂食障害の治療ではない」とのこと。「健康的に目標を達成することが非常に大切」とし、
拒食症の噂を否定しています。

ニコールによれば、自分は元々痩せ型で、一時期太っていたのはドラッグの治療によるものだったそうです。しかし、現在の自分が痩せすぎなことは認めていて、これはストレスによるものだそう。

原因はなんにしろ、早く健康になってほしい・・・

Nicole_richie1_2
Nicole_richie2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

ニコール・リッチー出演 映画「Kids in America 」

Nicole Richie -Kids in America-
ニコール・リッチーが出演している映画「Kids in America 」(2005)
2006年3月にDVDが発売されているんだけど、残念なことに日本発売はないみたい。とりあえず、アメリカのAmazon.comでは売ってます。

映画の予告編
Kids in America- Available on DVD Now!!
(01:41)

 

ニコールが出てtいるところ☆
caitlin wachs Kids in America Sexy Girl #3
(00:21)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

やっぱりジェシカ・シンプソンより、アシュリー・シンプソンの方が可愛いぃ☆

Jessica Simpson & Ashlee Simpson in OK!
イギリスのタブロイド誌「OK誌」(2006年11月)より。
アシュリー、可愛い〜☆

Ok200611_jessicaashleesimpson01
Ok200611_jessicaashleesimpson02Ok200611_jessicaashleesimpson03
Nok200611_jessicaashleesimpson04Nok200611_jessicaashleesimpson05
Ok200611_jessicaashleesimpson06Ok200611_jessicaashleesimpson07

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

アシュリー・シンプソン Skechers(スケッチャーズ)とモデル契約☆ 鼻の整形はほんとに正解☆

Ashlee Simpson -Skechers Campaign-
10/25
アシュリー・シンプソンがモデルを務めることになった、Skechers(スケッチャーズ)ロンドン(オックスフォード通り店)にて。

Ashleesimpsonsketchers1025

Ashleesimpsonsketchers1025_2

Skechers(スケッチャーズ)の社長マイケル・グリーンバーグ氏は公式声明の中でシンプソンについて、「若くて美しく才能もあり、その若さですでに2枚のプラチナアルバムと600万枚以上のレコードを売り上げている。アシュリーはファッションと音楽が完璧に融合した存在で、若い女性に自立を促すことのできる影響力を持っている」とコメント。

アシュリー曰く、「私はスケッチャーズを履いて育ったの。チャンスと楽しむことを恐れていないところが私と似ているところね」とのこと。

ほんと、鼻の整形して正解ですよね!ほんとに可愛くなった~!
前は、お姉ちゃん(ジェシカ)の七光りっぽかったけど。髪も黒く染めててイマイチだったし・・・。オカマ顔のジェシカより、アシュリーのほうがずっと可愛いぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコール・リッチー とうとう、摂食障害の治療を受けることに…

Nicole Richie

Nicole_richie1_1Nicolerichie02_4
 
「ニコール・リッチーは、摂食障害の治療を受けることに決めました」と広報担当がピープル誌に伝えた。

以前にニコールは、ヴァニティフェア誌にも「私が痩せすぎだっていうのはわかっているわ。だから他の若い女性たちにも痩せている私に憧れてほしくないの。」とも言っていましたね。

また、シンプルライフ4の現場では、「私は自分が異常に痩せているのを知ってるわ!みんなが私を可愛そうな目で見て、やせすぎよだと言ってるのも
知っている。今の私はとっても良いとは言えないし、Happyじゃないの。」とも。

早く健康な状態になって、(個人的には)DJAMと復活してほしいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

DJAMと♪ 最近のニコール・リッチー /お友達のおウチへ/イベント参加でパンチラ/お友達とお買物

Nicole Richie & DJAM

DJAMと♪この髪型からして、ごく最近の様子。
やっぱり二人はわかれても親友ってやつなのかな?

Nicolerichiedjam

10/17
Nicole Richie
シャーロット・ロンソンのカクテルパーティの日、
昼間はお友達の家に行ってます。

Nrichie1017_01Nrichie1017_02

バッグはバレンシアガ(Balenciaga)
このバッグ、ずっと前にも使ってましたね~
シマシマが可愛いです。

10/13
Nicole Richie in a club
『T-Mobile』のイベントに参加☆
アフターパーティー会場のクラブでは、パンチラまで!

Nrichie1013_01_1Nrichie1013_02_1

10/12
Nicole Richie With a friend
お友達とお買物♪
日差しがまぶしそう~ いいお天気です

Nrichie1012_01Nrichie1012_01_1

おまけ
Nicole’s Craig De Cristo’s Photoshoot

Nicolerichiephoto1
Nicolerichiephoto2_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

NIKE iDでは戦隊レンジャーのカスタマイズも出来る!話題のYouTube発CM

Nikeid_2

YouTubeで話題の「コスプレ戦隊に追いかけ回された男性が秋葉原を逃げ回る」というムービー。
ずいぶん前に見た時は、本家NIKEが制作したものなのか、パロディでユーザーが勝手に制作したものなのか区別が付かなかったんですが・・・
これ、ちゃんとナイキジャパンの「NIKE iD」PRチームが制作したものだそうです。

公開から1カ月で視聴回数は25万以上、日本だけでなく、海外からも指示を受けているそう。


そしてなんと、NIKE iDサイトで“アキバマンのカスタマイズ”も出来ちゃうんです!NIKEはやっぱり、やることがおもしろいですね~。

Nikeid01_3Nikeid02_3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月24日 (火)

ニコール・リッチー シャーロット・ロンソンのパーティで レイチェル・ゾーイも一緒 デニムのオーバーオール姿がキュート☆

Charlotte ronson’s forthcoming spring collection.
Nicole Richie & Charlotte ronson
シャーロット・ロンソンの来春のニューヨークコレクションを祝うパーティにて。
ハリウッドヒルズのプライベートなお家で開かれたカクテルパーティでのニコール・リッチー。 デニムのオーバーオールが可愛いい☆

Nicole_richie_charlotte_ronsonNicole_richie_

Nicole Richie & Rachel Zoe
スタイリストのレイチェル・ゾーイも一緒!
Nicole_richie_rachel_zoeNicole_richie_rachel_zoe2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ジェシカ・アルバちゃんのウェディングドレス姿☆

Jessica Alba

ジェシカ・アルバちゃんのウェディングドレス姿かわいいです☆
って、結婚したわけではなく、映画「ファンタスティック・フォー  4」の撮影にて。
Jessicaweddingff2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

ニコール・リッチー パリスとお買い物♪

Nicole Richie & Paris Hilton

10月9日
パリスと一緒に友人のお墓に訪れた時の画像
バッグ:コスチュームナショナル(CoSTUME NATIONAL)
デニム:Paige Premium Denim (ペイジ・プレミアムデニム)
Nicolerichie01_2Nicolerichieparis02

10月10日
ニコールとパリス、2人揃ってお買い物に♪
Nicolerichieparis03Nicolerichieparis04

夜はお友達も一緒にカラオケへ
Nicolerichie05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

ニコール・リッチー かわいい☆誕生日ケーキ

A happy birthday of Nicole Richie

ニコールの誕生日ケーキの画像を見つけたので、UPします☆
絵本にでてくるような魔法のケーキみたいで、とってもかわいいです♪
Richienicole092706

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

ニコール、パリスの一緒に食事&お泊り!! ニコールNEWエクステ

Nicole Richie & Paris Hilton

前々回、ニコールの誕生日にパリスから電話があったことを書きましたが、
またもや、二人の仲直りを思わせることが!

Nicolerichie1Nicolerichie11_1 Paris_nic_grave

10月9日
画像は、ニコールとパリスが一緒に食事に行ったときのもの。
(セレブ御用達イタリアンレストランのダンタナズ・レストランにて)
しかもその後、ニコールはパリスの家にお泊り☆
また、次の日には一緒にお墓参りにも出かけています。
なんでも二人の共通の友人のお墓だそうです。

(画像をみると、公園かと思ってしまいましたが、お墓なんですね。)

この食事の前(水曜日)にも、ニコールとパリスは会っていたそうで、
その際はニコール(ライオネル・リッチー)宅に二人でいたそうです。

でも、仲直りしてお墓参りってなんだか・・・と思ったら、やはりこの仲直り説は次の
「シンプルライフ」用に、テレビ局がお膳立てしたものではないかという疑惑が・・・
第5シーズンはもうすぐ収録が始まるので、そう考えられなくもないような。

ところで、ニコールはエクステを変えて、ブロンドから赤系ブロンドになりましたね☆
こちらの髪型もかわいいです♪
10月6日のニコール

Nicolerichie21Nicolerichie22

↓エクステを変える前と比べて、さらにセレブ感が上がったような☆

Nicolerichie23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

ニコール・リッチー、ブロディと破局 !?

Nicole Richie & Brody Jenner

今週に入ってから、ニコールとブロディが別々に行動していることが多く、破局では!?との噂が。

ニコールは自身のHPで「ブロディと破局した噂が立っているけど、最初から、”交際”はしていなかったわ。ただ、一緒に遊んでいただけなの。彼はとってもいい人よ」とコメントしています。

Teen Vogue Young Hollywood パーティーにも一緒に来ていたし、
25歳の誕生日の誕生日も、ブロディ君と一緒にお食事に行ったり、
その前には、仲良くディズニーランドにも行っていたのに・・・
Nicolerichie00_2 Nicolerichie03
Nicolerichie01_1 Nicolerichie02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコールは、パリスと仲直り!? 誕生日に電話がかかってきた~

Nicole Richie & Paris Hilton

Nicolerichie00_1 9月21日
ニコールの誕生日にパリスから電話がかかってきて、パパラッチもビックリ!二人は仲直りしたのでは?ということで、その時の動画をどうぞ!


PARIS HILTON AND NICOLE RITCHIE MAKE UP!
(02:12)

■おまけ 最近のニコール画像
グウィネス・パルトロウ主催のランチパーティーにて
ドレス:ANNA SUI
靴:CHRISTIAN LOUBOUTIN

Nicolerichie01

9月22日
Teen Vogue Young Hollywood のパーティーにて
ドレス:MISSONI
靴:CHRISTIAN LOUBOUTIN

Nicolerichie02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

妊婦姿のブリトニー・スピアーズ

Britney Spears
イギリスの音楽雑誌、「Q」の創刊20周年記念号の表紙より、
次男サットン君を妊娠中のブリちゃんです。

Britneyspearscoverqmag Britneyspearsqmagazine2
Britneyspearsqmagazine3 Britneyspearsqmagazine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »